おはようございます。

楽天マラソンの際、ついつい買ってしまったギャッベラブ
先日届いたので早速使用中です爆笑

これ。深い赤とお花模様に惚れて購入しちゃいました爆笑

60✖️40の玄関マットサイズニコニコ
チェアマットとして使用使用しています。


最初はデスク幅に合わせて横向きに置いていたのですが


これだと椅子の位置変えられなくない?ということで今は縦置きに。


足触りが良くって仕事中もしゃもしゃして癒されてます爆笑

デメリットとしては、毛足が長くて椅子の足がささるので、椅子だけを引けない笑 マットごと動かしてます口笛

そのうちリビング用に大型のギャッベを購入するつもりなので、この玄関マットサイズで夫にも踏んだり座ったりして使い心地チェックしてもらわなきゃウインク


早くリビング用も欲しいけど、娘のトイレトレーニングを完了しないと怖くて買えない滝汗