おはようございます。


クッションカバー、先日ウズベキスタンのスザニという刺繍のものを購入したのですが、ようやくヌードクッションを買ったのでつけてみました♪

かわいいラブ



で、週末にもう一つクッションカバーが届きました。

憧れのミナペルホネンのdop生地のクッションカバー!


素敵ー!爆笑

しかしギャッベと合わない合わないww


ソファカバー等に使われる生地だけあって厚手でしっかりしている上に肌触りがとてもいい♪

そしてこのtambourineの刺繍のふっくら加減!


正直クッションカバーとしては高額なのですが、見ていて幸せなので買ってよかったです♪



ところで写真撮影に使用しているソファー、書斎に置いているのですが、もとは3人がけソファの一部です。

残りの2人がけ部分は子供部屋で洗濯物の一時置き場と化しています笑



反対側から見ると金具がモロ出し・・・


最近仕事のストレスが溜まっているせいか物欲が大変なことになっているのですが、このなんちゃって1人がけソファを捨てて新しいのが買いたい病に滝汗


マルニ60tambourine生地のソファが欲しくて欲しくて・・・何度も衝動買いしそうになってました。

これ。(拾い画像。粗くてすみません)


ソファは組み立て式で移動しやすいし、買い足して複数人用ソファにもできるし、憧れのミナペルホネン生地!


今回の楽天マラソンで買っちゃおうかな・・・と半ば本気で思っていたのですが、のスザニとギャッベを写真に撮っているときにふと「あ、これ欲しいソファには合わないな」と。



ただでさえ本棚と机もある狭い部屋にテイストの違う柄×柄は厳しい・・・せっかくのスザニとギャッベ楽しめないのはちょっとねショボーン


ということで、十数万の衝動買いは避けられました。いつかは買うけど今ではないな、ということでニコ