細々と、インテリア雑貨類を足したりしつつ試行錯誤中。


先日のソファ。これにクッションを2つ追加。


ベージュとイエローのクッションを足して、ちょっと空間が華やかになった気がする照れ

やっぱり写真を撮ると違いが分かり易いなーと、今書きながら改めて実感。


部屋を片付けるときも、写真を撮ってみると散らかっていることがよくわかるって聞いたことがあります。客観視するって大事。


ちなみに左側のスローケットしたから白っぽいものがのぞいているのはカバーをクリーニングに出しているから・・・滝汗


そろそろ戻ってくるはずなので、そうしたら他部分のカバーもクリーニングに出す予定口笛



他にはラッセントレーの小鳥さんが届いたので、階段途中の窓に置いてみましたニコニコ



可愛いラブ


時々娘がこの小鳥を見てピヨピヨ言ってます笑