今年もあと数日でおしまい。

まあまだ仕事納めではないので、あまり実感がないのですが。


土日でクリスマス飾りを片付けて、ちょっとずつお正月飾りを出しています。


ハンドメイドサイトのcreemaで買ったリース。お雛祭り兼用。



小さな十二支の置物。ダックリングと比べると本当の小さいびっくり飾り棚が汚れてたので星で隠しました・・・


作り付けの収納の上が物を飾れるスペースになっているので、ダックリングの他にも何かファブリックパネルとかを置いてオシャレな感じを目指したい・・・

とかなんとか思っていたのですが。



現在は娘の写真をわざわざパネルにして飾る親バカスペースとなっていますニヤニヤ

真ん中の置物は夫がドイツに行っていた時に購入したもの。木製なのでダックリングとは合うかも。

星ベタベタしてるのは園バッグ・・・これ他の位置に移そうかな。。。


園バッグはともかくとして。しばらくはファブリックパネルは諦めて親バカスペースでいい気がしてきた爆笑

娘のパネルはFUJIFILMのウォールデコというシリーズで作成。

他にもキャンバス地にプリントしたりとか、サイズやプリントする素材を色々選べるみたい♪


そのうち旅先の写真もパネルにしようかな。