夫に「クリスマスプレゼント何がいい?」て聞かれたので、欲しかったアレを買ってもらいましたニコ


ブロガーさんの写真でよく見かけるアヒルちゃん。



可愛いラブ


チークとビーチを1体ずつ。

オマケついてこないお店で買ったのでマフラーと帽子は無し。まあ注文したのも遅かったし。



これからちょこーっとずつ北欧っぽいものを増やしていきたいな照れ




ちょこっとずつとか言いつつ、昨日ついうっかりKLIPPANのスローケットをポチってしまったのですが滝汗


ブ、ブランケットよりは安いし・・・



年明けにはKLIPPANとかカウニステとかのクッションカバーを買ってソファをちょっと北欧テイストに模様替えしたいなあ・・・お金が。。。