暇な時はインテリア系のブログとかインテリアショップのサイトとかをひたすら見ています。


ダイニングテーブルとテレビボードを新しくしたいなーと妄想・・・
re:CENOの伸長式の丸テーブルと、脚付きのテレビボードがすごく欲しい照れ


これと
画像お借りしています

これ
画像お借りしています



とはいえ・・・椅子とかも併せて購入すると20万越えショボーンちょっとハードルが。


とりあえずもう少し手頃で北欧っぽい?インテリア雑貨でも、ということで、ティッシュケースを購入。


何度見ても食パンに見える笑
出ているティッシュも袋に入った状態の食パンっぽい爆笑


あとはゴミ袋が見えないゴミ箱で有名なTUBELOR HOMME チューブラーオム を購入。
色はサンドホワイトとリッチホワイトで悩んでリッチホワイトを購入したのですが・・・

流石に中のゴミ袋黄色はダサいなあ・・・透明にしよう


・・・うーん。うちは壁紙と建具が全部白なのでそれに合わせたつもりだったのだけど、暖色系ライトを浴びている状態だとゴミ箱だけ妙に白いかも滝汗

サンドホワイトにすればよかったかな。日光なら違和感ないかな〜。