世間一般では あまり好まれてはいないように思う二世帯住宅 しかも義両親と


なぜ二世帯住宅に住むことになったかというと


すでに建っていたから



最初に話を聞いた時は 言葉は悪いですが


正気か!?ポーン


って思いましたもん


なぜ結婚願望ありの独身男性が家を建ててしまうのか・・・


結婚相手の勤務地とか 住みたい土地の要望とか 住みたい家の間取り・内装とか さらには義両親との相性とか


当然あるんですけど、考えていなかったのか気にしていないのか滝汗


まあ、「まあいっか〜」で住んでいる私のような人間もいるのですが口笛


小さい子供がいるので、可愛がってくれる祖父母の存在は嬉しい


今のところ現状の暮らしは気に入っています