お休みの日☆ | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

お休みの日☆

今日は、定休日。
 
ちょうど月末のため、事務的なことやら、何やらと忙しい1日。
 
 
でも、ちょっとお昼寝もしたし、猫息子にマッサージもしたし、無事に過ごせたおだやかな日。
 
 
この頃、眠くて。
寝ても、寝ても、眠くて。
今までの睡眠不足を取り戻すかのように、ひたすら寝ました。
 
 
少し落ち着いてきたかな。
体も整ってきた気がします。。
 
 
欲しいなと思う石たちもやってきました。
 
 
次への準備はオッケー!
 
自分を愛して、家族を愛して、タマコチをみんなを愛して、
 
 
パワーアップ
 
 
 
明日のごはんは、トマトソースのチーズハンバーグです。
 
 
明日もにっこりご来店をお待ちしております