新月の願い☆ | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

新月の願い☆

 
今日は、新月。
 
私は毎月、新月にお願いごとを書きます。
 
10個。思いを込めて
 
 
猫息子のこと。
健康のこと。
タマコチのこと。
みんなのこと。
 
 
毎回、同じことを書いているなぁと思いつつ。
でも、書くことで気持ちが整理されます。
 
 
こうなったらいいな。ではなく、こうなります!と、
思うことが大事!
 
 
自分の思い描く未来と向き合って、しっかりと心に刻んで下さい。
 
 
自分を可能性を、自分の未来を信じて下さい。
 
 
 
世界でたった一人の自分を、抱きしめ、許し、愛して下さい。
 
 
 
今、とても早いスピードで、ポジティブな変化が起こっています。
 
 
幸せになろう!
夢を叶えよう。
心で感じよう。
 
 
真実は、自分の中にあります。
 
 
 
明日は、野菜の朝市です。
明日もにっこりご来店をお待ちしております。