出す。入れる。 | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

出す。入れる。

 
今週は、何だか、もうとても濃い一週間でした。
 
 
心と身体のデトックス。
出して、出して。
まだ足りないけど、良し!出したぞ!という感じ。
 
 
引き出しがいっぱいだと次のものが入らないように、
身体も心も隙間が大事です。
 
 
心と身体の断捨離。
そういうと、分かりやすいかな。
 
 
新しいエネルギーを入れるために、古いエネルギーを排出する。
 
 
どんどん!新しい自分になろう!
 
 
そんな7日間でした。
 
 
 
変わっていくことを怖がらずに、流れに任せて。
 
感謝して、受け入れて、次の自分へ。
 
 
 
どんな小さな出来事にも意味はあるから。
 
 
出会えた人、こと、ものにも意味があるから。
 
 
 
ここ数日、月が見えなくて寂しい
 
 
でも、見えなくても、そこにある。
私も、会えないときもみんなの幸せを願っている。
一人じゃない。
 
 
 
明日は、定休日。
掃除、洗濯、買い出し。
猫息子孝行しよう
 
 
また明日。
おやすみなさい☆