手作り交流会☆ | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

手作り交流会☆

 
今日は、手作り交流会でした。
作家さんたちが集まって、わいわい!賑やか
 
手作りしなくてもいいんです。
だって、動いているのは、口ばかり
 
 
食べて、しゃべって、飲んで、しゃべって。
 
私は、バタバタしながら、みんなの笑い声を聞きながら、あたたかな気持ちになります。
 
 
tamakotiが笑顔で溢れますように。
みんなが幸せでありますように。
 
 
 
大人になってからの友達。仲間たち。
tamakotiがなければ出会えなかった、たくさんの人、こと、もの。
 
全てが必然。全てにありがとう。
 
 
 
明日は、lunaさんのタティングレース教室です。
 
明日のごはん◎カリカリチーズハンバーグ
 
 
 
明日もにっこりご来店をお待ちしております。