元気いっぱい | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

元気いっぱい


タマコチは、ご年配やご高齢の方もご来店されます。

お話を伺うと、編み物やヨガ・太極拳・スイミング・英会話など、

実に多趣味で、みなさんお元気音譜

いくつになっても、勉強するという前向きな気持ちがあること。

とても素敵だと思います。

もう歳だから・・・なんて言い訳にしかならない。

40歳を過ぎて、老化を感じ始めたこの頃。

でも、人生の先輩方を見習って、私もしゃきしゃきやらなくっちゃアップ

来週は、クリスマス$岩槻のくつろぎ空間 おうちカフェ タマコチ ★おいしいコーヒーと絵本とかわいい雑貨 in さいたま市岩槻区仲町1-9-20 TEL 048-757-1112-emojiD_03_050.gif

何かクリスマスメニューをしようかなっと思っています。

何がいいかなはてなマーク

今頃言ってるようじゃ、のんきかなべーっだ!あせる

そうだビックリマーク明日は、午後からカップケーキ作りの教室で~す。

第1回目 楽しみラブラブ 楽しみラブラブ