かわいい息子たち にゃ~ | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

かわいい息子たち にゃ~


昨日の帰宅は、11時 ふぅ~しょぼん

あんまりおそかったので、またさぼりべーっだ!

帰ると、猫がダァーと「おかえりドアお腹すいたー」

うちの子たちは、ごはんを「うんまー」

わたしのことを「まま~」って泣きますにゃー

うっそぉ と思うかもしれませんが、本当だよ長音記号2

日曜日は、銀二(次男)と三次(三男)が予防注射です。

お店のブログなのに、猫のことばかりあせる


明日のメニュー

・ポークカレーナイフとフォーク サラダ付き 600円 

・コーンポタージュ 180円 ホットサンドとご一緒に食パン

・ピクルス 250円 カレーのおともに、おつまみにどうぞ

次は、写真つきでメニューを紹介しよう足あと