あまりについてなさすぎて
色んなところで言ってるけど
昨日の話をします(´◉◞౪◟◉)

昨日に限って傘を忘れて
まあなんとかなるべ~とか思いながら2限で授業が終わってまったりごはん食べて
調布についた時点で雨降り始めて
あーあ、バスで帰ろうってなって
最寄り着いたら小降りだったから
こりゃ行けるわ~~~~~余裕~~~~~
とかおもってたら目の前で行かれて(20分に1本)
仕方ないので徒歩で帰ることにして(所要時間30分)
5分くらい歩いたところで豪雨(´◉◞౪◟◉)
もうなんか色々情けなくなってきて豪雨に紛れて泣いた(笑)
で、さらに5分くらい歩いた頃からなんか痛い
最初わー雨って痛いんだーとかおもってたけど
よく見たらなんか白いものが跳ね返ってる
石だ!!!!!石がぶつかってる!!!!!(頭が悪い)ってなって
もう無理雨宿りしよっておもったけど
雨宿りできそうなところもなく
仕方ないからそこらへんのアパートの軒下で雨宿りした
そこで一緒に雨宿りした近所の大学の人とちょっと話して
そこではじめて雹が降ってることに気が付いた
いやーもう道路一面雹が流れてる光景、なかなか見れないっすよ

で、雹がおさまったから雨に打たれつつ帰ったんだけど
道路が冠水しててまあ歩きにくいわけ
しかも水超冷たいの、足から体温が奪われるし冷たすぎて足痛いし。
そんなこんなで雨宿りしたところから10分で帰れるはずなのに30分近くかかった
ていうか駅から1時間半はかかった

で、帰宅して

お風呂入って

熱が出た(´◉◞౪◟◉)

まあでもなんかバイトはあったわけよ
行ったら雨漏りしてんの
びっくりしたよほんと(笑)

で、バイト終わらせて帰宅してつまらんことで母と久々に大喧嘩してきのうはおわった
ちなみにあの喧嘩はどう考えても母が悪い

で、今朝ですよ、
月曜から風邪気味で声が鬼奴みたいだったんだけど
きのう傘もささずに雨(と雹)に打たれて体冷えたおかげで
どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。

{8E31DC5C-E946-416A-BF85-3515F810C644:01}
最寄りこんなだったらしいよ
{FE55C598-0F52-4272-B600-69C2276B62CC:01}
{3029246D-BBAA-499B-8AAE-798AC3B90F52:01}
夜はこんなんなってた
雪かよ

あー痛かった