去年の手帳を見るのがすきです

一年前のきょう、何してたかなって

1年前の6/15は立川で聖☆おにいさん見ようとして時間間違えて見れなくて
結局最寄りのカラオケで憂さ晴らしした日だった

6/16は渋谷と原宿に行って雨に降られたりなんだりした日だった
あとはじめて渋谷のスタバ入った日だ!(笑)

6/17は手帳なんにも書いてなかったけど確か7組のBBA達と屋上に続いてる階段でBBAの会した日だ~~~( ・᷅ὢ・᷄ )

こんなにはっきり覚えてるのにもう一年前なんてさ!びっくり!
時の流れは早いねえ

ついこの前まで文化祭やってたとおもったのに
もう大学生なんだもんなあ。

不思議な気分👏

この調子じゃハタチなんてすぐなのかな~。
合法的に酒飲みたいけどまだ大人にはなりたくない、、、

とにもかくにも成人式までに髪伸ばすんだ!!!!
振袖決めなきゃな~~~👘🙍

あさって中国語のテストある!つらい!
牛肉面と什么时候と图书馆と超市 と面包と点菜と茶と圆珠笔と乌龙茶は覚えた~~~無理~~~

ねむる。