BUMPをすきになった頃のことを思い出しながら
SOLをきいてた。

天体観測しか知らなかった頃、
カルマをおすすめされて聴いて、ふじくんの声に惚れ込んだんだった。

BUMPがすきだった友達がその後貸してくれたのがFLAME VEINで
いまでもつらくなったらFLAME VEINを聴いては乗り越えてる。

中学、高校ってずーっとBUMP聴いてて
一曲一曲に色々な思い出が詰まってて
出会えてよかったっておもってる

カルマと車輪の唄がやりたくて
民音にはいって、バンドやって
わがまま言って引退で車輪の唄やらせてくれた彼女たちには本当に頭が上がらないなあ

何度救われてきたことだろう
元はといえば、昔々すきなひとがすきだったバンドだったから興味を持っただけだった
いつしか自分自身がだいすきになってた

まだ中学生だったんだもんなあ
お金なくてシングルすら買えなくてさ(笑)
高校生になって、はじめて買えたCDが友達の唄だった
友達の唄の発売日が第一志望の入試の日だったのもいまでも覚えてる(笑)

もしあのときBUMPに出会ってなければわたしの人生違うものになってたんだろうなあ、
出会えてよかったなあ。

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ