みなさんこんにちは

疲れ果てて更新する気力があまりないですがわたしは元気です

ピアスホール化膿したりしてますがわたしは元気です(しろめ)

毎日毎日ちまちまちゃんと手入れしてたのにさ~~~
絶対疲労だよ~~~


大学にはいって2週間たちました
友達増えない………

あと案外授業ある………

そもそも必修おおい………

おうちかえりたい……(いつも通り)

あとあれですね、電車空いてないっすね
通勤通学ラッシュうまくよけられるかなとおもったのに全然よけられないっすね
なんせ週5日のうち4日1限からですからね

月曜1限体育とか行きたくなさ2乗だよね
月曜1限なんてどの授業でも行きたくないし体育なんてどこにはいってても行きたくないよ~~~ぴろぴろぴろ

体育だけじゃなくて西洋史東洋史も必修でした(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
死んでしまう(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

とりあえず疲労感が高校のときより2割増だから帰りたい。です。

電車座りたい…………