あした妹の入学式だそうで

妹と6歳差なので、
あんなに記憶にはっきりくっきり残ってる中学の入学式が6年前なわけで

ひいいばばあだ!( ´:ω:` )

はじめて制服着てきゃっきゃうふふしたのも6年前ですよ!!!!!

ピロティで山村暮鳥の詩を朗読したのも6年前ですよ!!!!!

時の流れは残酷というやつだ(しろめ)

思い返せば中学入学直前にここに引っ越してきて
知り合い誰もいない中の入学式だった~。

よく友達できたよね~まじコミュ障がんばった

高校も知り合いなんて一人しかいないしクラス違うし、みたいな感じだったし

最初みんなのノリについていけなくてまじ毎日学校行きたくないとか言ってた(笑)

高校の入学式の日にほんのり卒業式に思いを馳せたときのことを未だに思い出すんだ

こんな見ず知らずの人たちも3年間も一緒に過ごしたら卒業は寂しくなるのかな、
とかほんとに仲良くなれるのかなとかおもってた(笑)

でもこうして終わってみると
中学も高校も周りの人に本当に恵まれたなあとかしみじみおもったりおもわなかったり。

せっかく3年間人間関係積み上げてきたのに
結局また振り出しに戻って新たに友達作らなきゃいけなくなって
やっぱりまた大学行きたくね~まじもう無理~とか言ってるけど
数年後には友達が増えてることを祈ります…( ᐛ👐)パァ

でもなんかこう初対面でも案外ぺらぺらしゃべれることが発覚したから
実はコミュ障じゃないのかもしれない⊂(・∀・)⊃

(気使いすぎて疲れて週末熱出して寝込んでたのは秘密)

あしたからまた大学がんばります~ピヨピヨ~

履修相談せねば