センター試験が終わりました。

あと受験生も1ヶ月です。

やりたいこと、たくさん犠牲にして受験勉強してきたから
悔いの残らないようにしなきゃいけないなあとおもう(´-`).。oO(

文化祭やってたから受験勉強始めるの遅くて
数周遅れで始めて猛スピードで追いかけてる、みたいな感じ(´-`).。oO(

ここまでわたしが受験勉強してこれたのも
支えてくれたひとのおかげで
自分だけだったらとっくに妥協して志望校落としてただろうなあ、なんて(笑)

あと1ヶ月がんばればたのしいキャンパスライフが待ってる!!!!んだ!!!!!!
なにがなんでも受からなきゃいけないんだ!!!!!!

もう受験生できるのも1ヶ月しかないぞ~っておもえばがんばれるかな(笑)

はああ。
がんばってくるので、どこかで生暖かい目で見守っててください。