渋谷でデートしてきた!(σ゚∀゚)σ

ちょっと疲れたけどたのしかった(σ゚∀゚)σ

かえりに駅の中の豆乳焼き買って食べた!!!
photo:01

チョコ味♡

かえりにケーキ買ってきてって母に言われたから買って帰る~

じゅうじつ!!!!


















日本語訳:

渋谷で冬期講習の日本史受けてきた

3時間ぐらいならまあ余裕だけど往復で疲れた
たのしかったけど

自分お疲れ様ってことで豆乳焼き食べた
人生で2回目(σ゚∀゚)σ

かえりにクリスマスケーキ買ってこいって母にぱしられたから買って帰る

ことし父単身赴任で娘二人受験だからクリスマスとかそういうムードが全く我が家で漂わない(ヽ´ω`)

てかきょう学校あるのすっかりわすれてて連絡せずにやすんじゃったよ(σ゚∀゚)σ

隣のおじさんすげー音漏れしてる


iPhoneからの投稿