適当にiPodシャッフルしてたら
なつかしい曲がかかって
懐古的な気分になる今日この頃(^_^)

ほんの数年前まで◯◯ゎまぢ神~!とか言ってたくそがきが
あと3週間で18歳です(爆笑)

ひーーー(^_^)

あれからあんまり成長してないし
恋愛経験もほとんど積んでないし
身長なんて数mmしか変わってないけど
それでもやっぱりちょっとは精神的に大人になった気がする(笑)

18歳だって~ひいい
もう免許も取れるし深夜徘徊してても補導されないしオケオールもできるしパチンコもできるしひええ

結婚できるしゲーセン18時に追い出されない!とか言ってた16歳になるときと言ってること大して変わってない(笑)

そんでもって17歳になる前に髪染めたったwwwとか言ってたときとどこがどう成長したかって聞かれたら答えられない( ˙-˙ )

いやーでも正直18年なんてあっという間だよね
小学校6年間は異常に長かったけど
さらにいうと2歳までの記憶皆無だけど

何が言いたいのかわかんなくなってきちゃった(笑)

はああああああ18歳になりたくないーーーー
なんか急にばばあになった感あるじゃんーーーー

もう既にあの頃は若かったなあとか言って思い出にふけってるんだけど
数十年後どうなってるんだろう(´・ω・`)

はあ、、、おなかすいた



iPhoneからの投稿