きょうはとてもつかれた。

明大前で降りるはずだったのに乗り過ごして新宿行っちゃった。
のぼりはだめだね~(´-ω-`)笑

この時間帯渋谷から井の頭線乗ると遊んできた帰りのひとたちが座ってて
疲れ果てて立たなきゃいけないからほんとうにつらい

あと傍若無人に荷物ぶつけてくるひとなんとかなんないかな
南武線より全然ましだけどね

はーーーねむたい

今週休みなかった(´・_・`)

頭おかしくなりそう(´・_・`)

ぺろぺろぺぺろぺろ

でもやっぱやらなきゃいけないからね!割り切ってやるしかない!(´・ω・`)

案の定新宿で迷ったし
帰りも渋谷で本屋さがして迷ったからもうきょうつらいwww