きょうめっっちゃ暖かかった
屋上行ったら暑かった

やだな~夏(*_*)

今朝分倍で乗り換えようとした時にパスモないことに気付いて
駅員さんに確認してもらったら仙川に届いてるって言われて

行きの京王分はいいから南武線と帰りの電車代は払ってねって言われた

んだけど、南武線に払うのが癪だったので帰り分倍まで歩きました

行きはさすがに遅刻しそうだったから電車乗ったけどね笑

パスケースだけ持ってて定期抜け落ちてた悲しさ(*_*)

ちなみに分倍まで1時間弱かかりました(*_*)

まあ定期は無事手元にかえってきました

わたしは行きの南武線と帰りの京王線分の300円を失いました

ちゃんちゃん

おやあでゅー