きょうはダンスの朝練行こうとおもって6時に起きたけど
体調悪いから2限から学校行こうとおもってもっかい寝て
でもやっぱ1限出ようとおもったからいつもより10分早く家出てバス乗ったの、道凍っててちゃり乗れないから。

そしたら!バスが!50分遅延!
うちから駅まで普段なら10分ちょいで着くのに1時間かかった笑

で京王線も30分遅延してて結局1限7分だけ出た笑

普通にセブン寄っていちごサンド買ってから学校行ったのは秘密。
photo:01


画像はふじくんが自分の名前書いてるいちごサンド♡かわいい♡

2限はおばさまたちがわたしの席の周辺にあつまって井戸端会議してた
ほんときょうの情報暇だった!笑

あと席替えした~
いまの席のがよかった~
今度はちゃんと6週間後にやる笑

そしていま腹痛と戦っている
わたしたぶんインフル保菌者(:3っ)っ照

おやあでゅー