おーしょーうーがーつー
 
母に
年越しって普通彼氏とするもんじゃないのかねえ、って言ったら
しょうがないでしょいないんだから、って言われました
 
いるとは言ってないけどいないとも言ってない!よ!The song of wheel.-image02.jpgThe song of wheel.-image01.jpg
 
誕生日が祝日なんて天皇めっちゃええやんっておもったけど
天皇の誕生日が祝日なんじゃなくて
天皇の誕生日だから祝日だった
 
(^q^)
 
あしたは吉祥寺であそぶよ
うるさいひとたちばっかでカラオケ行くよ
あさっては東府中のスシロー行くよ
やっぱりようしゃべるひとたちばっかだよ
 
サンタが来ないクリスマスなんてそれはもうただのキリストの誕生日じゃないですか!!!!!
 
とりあえずもうすぐ誕生日だがしかし
誕生日を迎えるためには冬休みが終わらなくてはならない
17歳なんなくていいや