どうもこんにちわ。
木星がすきです、
訳わからないですねすいません
 
まあタイトルの
天体観測はあれです、
曲名です
 
見えないものを見ようとしてー
っていうあれ。
 
 
なんか一般的に
天体観測ってBUMPの代表曲的な感じじゃないですか、
いや、わからんけども
 
だけどなんとなく
天体観測聴いてると
BUMPの曲じゃないような気がするんですよ、
 
いやなんでだ、ってなって
よく考えてみたら
 
たぶんわたしが
BUMPすきになるまえに
唯一聴いたことある曲だからだ!
という結論に至りました
 
確かあのとき小6とかで
バンドとかロックとか
全く知らなくて
興味もなくて
 
誰の曲なのかすら知らなくて
 
あれから2年ぐらい経って
カルマではまったときに
 
やっと
あ、天体観測のひとたちだ
って気付いたぐらい笑
 
でもなんとなく、でもすごく
あ、この曲すきだわ、
っておもってた
 
だからなんていうか
自分にとって
すごく特別な曲で
原点、っていうか
そんな感じ
 
もしあのとき天体観測に出会ってなくても
いつかBUMPを知って
そのうち天体観測も知るんだろうけど
 
でも、なんていうか
天体観測がはじめてちゃんと聴いたロックでよかったな、って
 
そうおもったんです
 
うまくまとまんないわそんぐおぶほい-る*-image0072.gif
 
天体観測エンドレスリピートなう
 
 
 
背が伸びるにつれて
伝えたい事も増えてった
宛名の無い手紙も
崩れるほど重なった
 
僕は元気でいるよ
心配事も少ないよ
ただひとつ
今も思い出すよ