まさかきょう
こんな記事書くと思わなかった笑

いま、ボーっと
元彼のこと考えてた。

付き合わない方がよかったのかな、なんて

忘れもしない2年前の12月6日
たぶん人生でいちばん心臓が働きました

こんなことおもってるの
わたしだけかもしれないけど
彼とわたしは価値観は真逆だし
なんか、すべてが対称でした

でも人間的な相性は
そう悪くないかなって

だからさ
そんな特別な存在にならずに
ともだちのままだったほうが
よかったのかな、なんてね

もうあれから730日ですか
はやいね
あの頃から
少しも大人になれた気がしてません笑

でもいつか
あの頃の彼と同じくらい大人になりたい
それまでは
恋とか彼氏とか
いらないかな、笑