妖精さんにお願いしてみたら…、なんと! | 小さな幸せ探して。たまこしたまこのブログ

小さな幸せ探して。たまこしたまこのブログ

HSPな教員、たまこしたまこです。
日常の小さなしあわせや、ありがとうの忘備録。
自然と子どもと動物が好き。

昨日は、日帰りツアーに参加してきました

行き先は、静岡は熱海&三島🙌

富士山がどうしても観たくて!

見えました、拝めました✨

初夢で見た富士山、今年は絶対ナマ富士山を見たかったのです爆笑


「いやぁ、このツアーで富士山見れたの初めてですー」

毎年案内しているという、ツアコンの方のセリフを聞いて思わず吹き出しましたが爆笑


そして富士山の溶岩流を偲ぶことのできる黄瀬川へ…

鮎壺の滝を観に行きました

いやぁ、美しい🤩

ガイドさんからビシバシ「三島愛」を感じる!照れ


そしてそして、クローバーが群生しておりました🍀

YouTubeで「妖精さんにお願いしたら四葉のクローバーがカンタンに見つかる」とやってたのを思い出し…

半信半疑で、なんとなしに試してみたのです

「妖精さん、妖精さん、四葉のクローバーを見せて下さい」


そしたら、なんと❗️

10秒くらいで四葉のクローバーがあった‼️びっくり


いやいや、たまたま、まぐれやろ…💦

再度お願いしてみました

「妖精さん、妖精さん、まぐれでないならもう一回四葉のクローバーを見せて下さい」


そしたら、なんと❗️

30秒くらいで2枚目見つけた‼️びっくりびっくり


密かに、大興奮の50歳…チュー

純真な、子どもゴコロを思い出せた昼下がりでございましたニコニコ