うつ息子、キレてくるの巻 | 小さな幸せ探して。たまこしたまこのブログ

小さな幸せ探して。たまこしたまこのブログ

HSPな教員、たまこしたまこです。
日常の小さなしあわせや、ありがとうの忘備録。
自然と子どもと動物が好き。

昨日、うつ息子に2月分の生活費請求したら、キレられました…。


オレがこんな状態なのに、よく生活費なんか請求できるな!ムキー

…お給料満額でてますやん…。

それにもう3月ですねん。


オレがこんな状態なのに、よくヘラヘラしてんな!ムキー

…話しかけても基本無視してるんは誰ですのん?

努めて明るくしてますねん。


それでも今回は、

さっきは八つ当たりしたわ、ごめん。

って、すぐ言ってきた。

…ちょっとオトナになれたやん。おねがい

息子もまだ苦しいんやろな。


暴言にいちいち傷つきながらも、

息子のことがずっと大好き!

と思えるのが、母ってスゴイな…。チュー