ご来場ありがとうございます(^ω^)
当劇場の館長のたまこさんです。
さて今回の1幕は…

「何故に値段に文句を言う?」

友人だから安くしてとか…
常連だからおまけするのが当たり前…

って言う方周りにいませんか??

ずーっと接客業をやっていたのでこの言葉嫌いなんですよね~

仕事をしている人バカにしてるの??って思ってしまうのよね~

値段ってそのお店のプライドな気がして(;-ω-)ウーン
利益とか原価率とか色々ありますよ…
でも技量とかその人がそれまでにかかったお金って物があるんですよね~

まぁこれを考えたの知り合いからもう少し安い値段でお客さん呼んだらいいのにって言う言葉を昔聞いたんですよね…

その時はモヤるだけだったんですけど…
今はハッキリわかる!!
何て失礼な事を言ってるんだハァ━(-д-;)━ァ...とね…