ご来場ありがとうございます(^ω^)
当劇場の館長のたまこさんです。
さて今回の1幕は…

「ゼロかゼロ以外か」

まずお久しぶりですwww
ちょっとメンタル的にずーんってなっていたのでブログ更新出来なかった(;¬∀¬)ハハハ…

そしてこの題名にも関係する…

緊急事態宣言になり勤務先がお休みになりました…
休業中は無職になる(´;ω;`)
どうしよって思っていたら…
勤務先からお給料の9割は保証しますと言うありがたいお言葉…

保証してくれなら本当はコンビニでアルバイトしようかなって思っていたんですが…
お家にこもってコロナにかからないよう外出自粛しよう!!
って思っていたんですが…

数日前に…
保険の都合でもしかしたら保証が出来ないって経理部が言ってると連絡が来て…

給料日当日まで無給になるかならないか分からなかったんです(´;ω;`)

たまこさん…
運が良いんです…
けっこう崖っぷちにたたされた状態でも何とかなるって事が多い…
今回も大丈夫ととりあえず唱えてましたwww

そして今回…無事にお給料入ってましたぁぁ!!

もし入ってなかったら…
食費ない…
交通費ないから仕事行けない…
貸してくれる友人いない…
最悪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

なので本日までメンタル落ちてました…

基本ギリギリで生活しているので…
本当に良かったと今回思いました( ̄▽ ̄;)