ご来場ありがとうございます爆笑
当劇場館長のたまこさんです。

さて今回の1幕は…
「友達が減っていく」

皆さんは腹を割って話せる友人って何人います??

私…今年になって学生時代の友人2人と絶縁状態になりましたガーン
まあそのうちの1人は…向こうから拒否られてる状態でございますから…
絶縁されてる感じかしらショボーン

何でこんなに個性豊かな友人が多いの?? 
と思っていて…
ある縁でよく当たる占い師さんに見てもらった所…
「あなたは個性豊かだから…この人なら私を理解してくれる」と思われるらしく…
濃いキャラの人が集まってくるらしいですニヤリ

確かに…平凡な人は集まってこない笑い泣き
本当に類は友を呼ぶってあるんですね~

ちなみにその絶縁状態になってる友人がスピリチュアル系が強いので…
通称…霊ちゃんと書きたいと思います口笛

あともう1人…
絶縁されてる友人が体格が小さなマツコ・デラックスなので…
通称…小マツさんで書きたいと思います口笛

次の1幕では何故霊ちゃんと絶縁状態になったの書きたいと思いますニヤリ

それでなくても腹を割って話せる友人が少ないのに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんどん孤独に向かっていくアラホーたまこさんでございます。