おはよーございますニコニコ

 

 

先日久しぶりにGAPのセールでお買い物をしました~爆  笑

 

 

歳をとると肌がくすんでくるので明るい色の服を選ぶようになったアラフィフたま子でございますルンルン

 

 

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

 

ただいま更年期真っ最中滝汗 

食べるの大好き!アラフィフたま子です。

 

調理師ナイフとフォーク&元居酒屋店長生ビール

&元スポーツインストラクター

 

仲良しの旦那さま「ヒロシ」は

お酒と料理のマリアージュ(相性)にうるさい元バーテンダーリキュール

 

 

上手い料理と上手い酒があればそれだけで幸せデレデレ

 

料理とお酒のマリアージュにこだわった

毎日の食卓を公開しています。

 

アラフィフ女子のまだまだこれから!を

応援するブログ
たま子さんのそれじゃあイケマー!

も書いてますウインク

 

今回購入したのは3枚!

 

Tシャツ2枚、春物の綿セーター1枚ルンルン

 

 

 

こちらが春物のコットンセーターラブラブ

 

でも実物とかなり色が違う…滝汗

 

実際はこちらの写真が実物に近いです下差し

 

 

このセーター、実は春ころにGAPでみて買おうかどうしようか迷って結局買わなかったんですよね~。

 

それがなんとこの夏のセールで990円になってるではありませんか!安っポーン

 

 

秋口までは出番はありませんが、これは買わずにいられないでしょう爆  笑ってことですかさずGET!

 

 

そしてこちらがTシャツ下差しカーキとピンク

 

こちらもちょっと色が実物と違う…滝汗

 

 

ピンクの方はこっちの方が色味が近いです下差し

 

このTシャツは元々の値段が2500円くらいなのですが、それがなんと半額!!

 

 

思わず2枚、大人買いです爆  笑

 

 

このTシャツ、こうしてみるとフツーのTシャツですが、着てみるととっても形がキレイ!

 

 

胸は大きく見えるのに、ウエストあたりが細く見えますウインク

 

 

 

白Tも着てみたんですが、白はあんまり細く見えず、下着の色もちょっと透ける感じだったので購入せず。

 

 

でもいつもTシャツというと白ばかり買ってしまうので、今回は濃いめの色Tをゲットできて満足です照れ

 

 

 

 

若いときは白の他にベージュとか茶色とか、ちょっとくすんだ色が大好きだったんですけど、40歳を過ぎた頃から、そういう色が着られなくなりましたえーん

 

 

 

だってそういう色を着ると、顔色までくすむんですの!

 

 

 

体系だけじゃなくて肌のツヤとか色味まで変わってしまって、何を着ても似合わなくなってきた~と思ったらそれは

 

「おしゃれ更年期」

 

 

誰もが通る道なのです真顔

 

 

でもね、今までの服が似合わなくなってきたな~と思ったら、新しいファッションにチャレンジするチャンスキラキラ

 

 

そう考えるようになってからは、GUやユニクロで今までに着たことがなかったような色やデザインの服に挑戦するようになりましたデレデレ

 

 

GUなら安いから失敗してもそんなに後悔しないしねOK

 

 

今までの服が似合わなくなってきた…。服はいっぱいあるのに着るものがない…。
 
 
そんな風に思ったら、プチプラファッションで、今まで着たことのないような服に挑戦してみてはいかがでしょうか?ウインク

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブ

 

また遊びにきてねラブラブ

 

 

楽天お買い物マラソンは

7/26 1:59まで!

 

 

流れ星8/2も土曜の丑の日だよ!

ふるさと納税で高評価のウナギルンルン

 

 

 

ピンク音符たま子のおすすめ楽天商品レビューピンク音符

 

流れ星★4.7の冷感マスク!流れ星

布マスクの20倍くらいラクラク滝汗

ひもの長さも調節できて耳が全く痛くならない!

生地は薄めでペロンとした感じだよ。

注文して2~3日で届いたよウインク

 

 

高評価レビューの冷感マスクはこちら!

 

 

 

 

流れ星たま子も飲んでます!野草酵素流れ星

3ヶ月分で1500円以下というこのお値段ポーン超コスパ高!沖縄県で作ってる野草酵素です。前に飲んでた酵素サプリより、朝の出方が半端ないってニヤニヤ

一日一粒でいいのも楽ルンルン

 

 

 

1ヵ月分が500円以下!の野草酵素はこちら!

 

 

 

流れ星たま子長期愛用中の白髪染め流れ星

50代、急に白髪が増えて、染めても染めても気になるようになってきた笑い泣き

なので、たった5分で簡単に染められるこのリライズがとっても便利で、かなり前から愛用してますラブラブ

でも添加物は多めなので、敏感肌の方は要注意です注意

(詳しくはレビューを読んでみてね♪)

 

 

実際に使ってる様子はこちらのレビューをどうぞ→

 

 

 

流れ星たま子愛用のシャンプー流れ星

若い頃は髪の量が多くて悩んでいたのに、歳をとったらトップのあたりだけペチャンコになってきましたガーンこのシャンプーを使い続けてたら髪にコシがでてきて、ペチャンコ頭がフンワリしてきたよルンルンコンディショナーなしでシットリつや髪キラキラだから時短にもなるよ!

 

 

詳しいレビューはこちらから→

 

 

\おすすめ商品揃えてますデレデレ

 

 

 

ピンク音符アラフィフ応援ブログ「たま子さんのそれじゃあイケマー!」はこちら→ 
ピンク音符たま子さんのTwitterはこちら→

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村