ちょっと疲れたな〜という時とか、ちょっと一味足したいという時、私は缶チューハイにこれを入れてます照れ

 

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

 

ただいま更年期真っ最中滝汗 

食べるの大好き!アラフィフたま子です。

 

調理師ナイフとフォーク&元居酒屋店長生ビール

&元スポーツインストラクター

 

仲良しの旦那さま「ヒロシ」は

お酒と料理のマリアージュ(相性)にうるさい元バーテンダーリキュール

 

 

上手い料理と上手い酒があればそれだけで幸せデレデレ

 

料理とお酒のマリアージュにこだわった

毎日の食卓を公開しています。

 

アラフィフ女子のまだまだこれから!を

応援するブログ
たま子さんのそれじゃあイケマー!

 

昨日は夫のヒロシくんが急な出張で帰りが遅くなるという連絡が…

 

 

晩御飯はその辺で食べて帰るからいらないよ〜ということなので、当然のごとく!

 

 

一人晩酌〜爆笑生ビール日本酒赤ワインロックグラス

 

 

まずはサバ缶なんかをパカーンと開けて、缶チューハイをプシュー爆笑キラキラ

 

 

 

最近お気に入りの「本搾り 夏柑」ルンルン

 

 

うまし!限定じゃなくていつも売って欲しいおねがい

 
 
この缶チューハイはこのままでも十分美味しいんだけど、昨日はちょっと疲れてたのかな?もうちょっと酸っぱいのが飲みたくなったのよえー
 
 
で、そういう時はこれ!
 
 
この「坂元の黒酢」をちょこっとだけ入れるのでーす爆笑
 
ほんのちょっとだけよルンルン
 
入れすぎるともう黒酢の味しかしなくなるからご注意を‼️
 
 
 
これだけでクエン酸たっぷりOK
 
アミノ酸も取れちゃうんのですウインク
 
 
でもそれだけじゃない!!
 
缶チューハイがイマイチおいしくないガーンって時でも、これを入れただけでめちゃくちゃおいしくなるよ~酔っ払いキラキララブラブ
 
 
騙されたと思ってやってみてウインク
 
 
 
↓楽天でも買えるけど大きいサイズしかないみたいえー
 
 
 
坂元の黒酢はスーパーでも売ってると思うので、ぜひ試してみてね〜ラブラブ
 
 
 
 あっという間に黒酢入りチューハイを飲み干し、2杯目突入〜デレデレ
 
 

私の1番お気に入りの梅酒「加賀梅酒」ラブ

 

今日はお湯割にしましたよルンルン

 

 

 

一人晩酌の時は基本的に何も作りたくないモノグサたま子ですけど、冷蔵庫の中で山芋とエノキが早く食べろ!と訴えかけていたので作りましたグー

 

キノコのバター炒め&山芋(切っただけ爆笑

 

 

昨日も美味しくいただきました照れ

 

ご馳走さま〜流れ星

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブ

 

また遊びにきてねラブラブ

 

 

楽天マラソンは7/11(土)01:59まで!!

 

 

 

流れ星梅酒好きなら絶対ためしてみて!プレゼントにもおすすめ流れ星

 

 

流れ星★4.7の冷感マスク!私も楽天マラソンで買いました!流れ星

 

 

流れ星楽天マラソンでこれも買っちゃった!ダイエットの味方!流れ星

 

 

流れ星楽天マラソン あのリファカラットがポイント最大49倍?!流れ星

 

 

 

流れ星たま子も愛用中!白髪が増えてきたらこれ!たった5分で簡単に染まるよ♪流れ星

 

詳しいレビューはこちらから→

 

 

 

流れ星こちらも愛用中!リンス不要!髪がペチャンとしてきた方におすすめ流れ星

詳しいレビューはこちらから→