先月は私のお誕生日だったので、神旦那ヒロシが京都旅行へ連れてってくれました!

 

ここのところの外出自粛で旅行なんて超久しぶり爆笑

 

京都で見つけた美味しいもの、紹介するよ〜ウインク

 

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

 

ただいま更年期真っ最中滝汗 

食べるの大好き!アラフィフたま子です。

 

調理師ナイフとフォーク&元居酒屋店長生ビール

&元スポーツインストラクター

 

仲良しの旦那さま「ヒロシ」は

お酒と料理のマリアージュ(相性)にうるさい元バーテンダーリキュール

 

 

上手い料理と上手い酒があればそれだけで幸せデレデレ

 

料理とお酒のマリアージュにこだわった

毎日の食卓を公開しています。

 

アラフィフ女子のまだまだこれから!を

応援するブログ
たま子さんのそれじゃあイケマー!

 

 京都へは新幹線で向かいました。

 
新幹線に乗るのも久しぶり爆笑
 
新幹線に乗り込む前に、しっかり買い込んでおきました!
 
これ以外にマイセンのトンカツサンドとデザートも買っちゃったチュー買いすぎやろ〜

 

 

 
はい、もちろんアルコールも!
 
越生ゆず!
 
 
宝酒造のチューハイですカクテル
 
 
見た目のデザインに惹かれて買ったんだけど味はね…私的にはイマイチ滝汗
 
 
まあ、毎日のように家で飲んでる「つる梅」のゆず酒↓が美味しすぎるからしょうがないか爆笑
 
 
 
でも大丈夫ウインク
 
 

もう一本好きなヤツ買ってあるからね口笛

 
 
こちらが今日の主役ー爆笑
 
「若廣」の焼き鯖すし‼️うお座
 
東京駅地下のグランスタで買えます。
 
 
箱を開けるとこんな感じラブこの時点で美味しい予感ラブラブ
 
見よ!この肉厚な鯖をポーン
 
ご飯と鯖の間には生姜の薄切りが挟んであります。
 
これにちょっとだけお醤油をかけていただきました!
 
も〜ウマウマ酔っ払い
 
旅行のお供におすすめですウインク
 
 
お取り寄せも出来ますキラキラ
 
 
 
ほんと!お中元にもいいかもびっくり
 
 
 
まだまだ京都にたどり着いてないけど今日はここまでー笑い泣き
 
 
京都ではいろんな美味しいものに出会ったので、何回かに分けてご紹介しようと思いまーす爆笑
 
 
乞うご期待!
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブ

 

また遊びにきてねラブラブ

 

 

楽天マラソンは7/11(土)01:59まで!!

 

流れ星★4.7の冷感マスク!私も楽天マラソンで買いました!流れ星

 

 

流れ星楽天マラソンでこれも買っちゃった!ダイエットの味方!流れ星

 

 

流れ星楽天マラソン あのリファカラットがポイント最大49倍?!流れ星

 

 

 

流れ星たま子も愛用中!白髪が増えてきたらこれ!たった5分で簡単に染まるよ♪流れ星

 

詳しいレビューはこちらから→

 

 

 

流れ星こちらも愛用中!リンス不要!髪がペチャンとしてきた方におすすめ流れ星

詳しいレビューはこちらから→