今日は夫のヒロシくんが用事があって晩ご飯いらないそうなので、早々と一人晩酌です。

 

一人で飲むのはちょっと寂しいけど、たまには気楽でいいよねウインク

 

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

 

ただいま更年期真っ最中滝汗 

食べるの大好き!アラフィフたま子です。

 

調理師ナイフとフォーク&元居酒屋店長生ビール

&元スポーツインストラクター

 

仲良しの旦那さま「ヒロシ」は

お酒と料理のマリアージュ(相性)にうるさい元バーテンダーリキュール

 

 

上手い料理と上手い酒があればそれだけで幸せデレデレ

 

料理とお酒のマリアージュにこだわった

毎日の食卓を公開しています。

 

アラフィフ女子のまだまだこれから!を

応援するブログ
たま子さんのそれじゃあイケマー!

 

私はヒロシくんと一緒になんだかんだと言いながら食べるお家ご飯が世界で一番おいしいと思っています。ちょっとノロケですちゅー

 

まあ最近はコロナだの、先月他界した父の相続のことだのでストレス溜まりまくりで、イライラ当たっちゃうことも多いですが、基本的には仲良し夫婦なのです照れエヘヘ。

 

 

で、超絶なまけ者のたま子ですが、ヒロシくんとおいしいご飯を食べるためならと、日夜努力を重ねて自分を叱咤激励しながら料理をしているワケなのですが、一人となると俄然やる気を失いますチーン

 

 

 

まあこんなことだろうと思って昨日の晩はカレーにしておきましたカレー

 

当然今日は、昨日の残りのカレーですカレーです滝汗

 

カレーってなんで一日おいてからの方がこんなにおいしくなるんでしょうね?ウマウマ酔っ払い

 

 

 

で、アルコールはSAPPOROの「レモン・ザ・リッチ」🍋

 

ここのところ缶チューハイを紹介することが多いけど、これもおすすめのレモンチューハイですキラキラ

 

 

実はSAPPOROのチューハイって正直あんまり好きなのが今までなかったのよね~えー

 

ちょっと甘すぎたりして…。

 

あと結構売れてるらしいんだけど「99.99(フォーナイン)」ってヤツ。

 

 

 

これね↑これは私にはウォッカがちょっとキツすぎてあんまり好きじゃないし…。

 

でもこの「レモン・ザ・リッチ」はレモンの風味がしっかり効いててアルコール5%でちょうどいいおねがい

私は好きだな~ラブ

 

★楽天お買い物マラソンは今日の20時からだよ♪

 

 

ビターレモンの他に濃い味レモンとかドライレモンとか何種類かあります。

 

割と最近出た商品だと思います。

 

3種類くらい飲んだけど、全部おいしかったグッ

 

レモンチューハイが好きならぜひ飲んでみてね~キラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブ

 

また遊びにきてねラブラブ

 

 

 

流れ星楽天マラソンは今日の20時からだよ!!★4.7の冷感マスク!私も買いました!流れ星

 

 

流れ星楽天マラソンでこれも買っちゃった!流れ星

 

 

流れ星楽天マラソン あのリファカラットがポイント最大49倍?!流れ星

 

 

 

ピンク音符アラフィフ応援ブログ「たま子さんのそれじゃあイケマー!」はこちら→ 
ピンク音符たま子さんのTwitterはこちら→

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村

 

 

\たま子の楽天ROOMはこちら↓/

 

 

流れ星たま子も愛用中!白髪が増えてきたらこれ!たった5分で簡単に染まるよ♪流れ星

詳しいレビューはこちらから→

 

 

流れ星こちらも愛用中!リンス不要!髪がペチャンとしてきた方におすすめ流れ星

詳しいレビューはこちらから→