毎日ぐっすり眠れてますか?!
 
私は以前は寝付きが悪くて1~2時間寝付けないのは当たり前!だったのですが…。
 
1年くらい前から使っている枕のおかげで、めちゃくちゃ寝付きが良くなりました照れ
 
今は毎日寝過ぎで眠いくらいチーンダメじゃん!
 

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

 

ただいま更年期真っ最中滝汗 

食べるの大好き!アラフィフたま子です。

 

調理師ナイフとフォーク&元居酒屋店長生ビール

&元スポーツインストラクター

 

仲良しの旦那さま「ヒロシ」は

お酒と料理のマリアージュ(相性)にうるさい元バーテンダーリキュール

 

 

上手い料理と上手い酒があればそれだけで幸せデレデレ

 

料理とお酒のマリアージュにこだわった

毎日の食卓を公開しています。

 

アラフィフ女子のまだまだこれから!を

応援するブログ
たま子さんのそれじゃあイケマー!

も書いてます。

 
私の寝付きを劇的に良くしてくれた枕がこれ↓

 

良くCMで見かけるヤーツ!そう!トゥルースリーパーのセブンスピローです爆  笑

 

この枕、結構高いですびっくり

 

14,800円だったかな?

 

枕に1万も2万も出すのってどうなの?!と思っていた私ですが、このセブンスピローはものすご~く気になって思い切って購入しました。

 

というのも私はもう何年も前から原因不明の頸椎痛で悩んでいるのでーすえーん

 

もうね、首、肩、頭は痛くない日がないと言っていいくらいゲロー

 

今は以前に比べると大分良くなったんだけど、正直まだ首と肩の痛みはほぼ毎日感じてるかなゲッソリ

 

でね、その首痛を直したくて思い切って大枚はたいて買ってみたのです!

 

で、使ってみた結果が!

 

 

 

寝付きがどえりゃ~良くなったよ笑い泣き

 

 

もうね、本当にあっという間に寝付けるようになったの!

 

まあ、たまになかなか寝付けないこともあるけど、それでも30分もかからず寝てるんじゃないかな?

 

首の痛みを治したくて買った枕だけど、寝付き改善という思わぬ副産物に買って良かったな~と思ってますウインク

 

まあ、肝心の首と肩の痛みはまだあるけどね、それも以前に比べればいくらか良い感じがしてるしニコニコ

 

でもこの枕、横向いて寝るのにはあんまり向いてないのよねチーン

 

割と高さがないから、横向きより仰向けで寝た方が寝やすいし、体圧が分散されるから仰向けの方がおすすめなんだってウインク

 

ほんと!仰向けで寝るとあっという間に寝ちゃうよ滝汗

 

この枕の詳しい口コミ記事はこちら→

 

 

それからね、

 

ショップジャパンは使ってダメなら返品できちゃうって知ってた?!

 

この枕なんて60日間返品保証だから、たっぷり2ヶ月近く使ってからでも返品できちゃうポーン

 

これって結構すごくない?

 

ダメだったら返せばいいや~と思ってるから、私はショップジャパンもの結構買っちゃうんですよね~滝汗

 

まだ返したいと思ったものは1つもないのだけれど…。

 

 

寝付きが悪い!

首や肩が痛い!

 

と悩んでいる方がいたら、ぜひ一度試してみて欲しいなおねがい

 

 

\なかなか寝付けない!というあなたに!/

 

最後まで読んでくれてありがとうラブ

 

また遊びにきてねラブラブ

 

 

ピンク音符アラフィフ応援ブログ「たま子さんのそれじゃあイケマー!」はこちら→ 
ピンク音符たま子さんのTwitterはこちら→

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村

 

 

\たま子の楽天ROOMはこちら↓/

 

■父の日のプレゼント、もう決めた?
■料理は道具だ!たま子愛用のフライパン♡
■たま子愛用中♪白髪とペチャンコ頭に悩むアラフィフへ♡