今日は近所のSEIYUで買ってきた砂肝をお家で焼いて、Asahiの新商品の「ザ・レモンクラフト」で晩酌ですデレデレ

 

 

このレモンチューハイ、久々のヒットかも!

 

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

 

ただいま更年期真っ最中滝汗 

食べるの大好き!アラフィフたま子です。

 

調理師ナイフとフォーク&元居酒屋店長生ビール

&元スポーツインストラクター

 

仲良しの旦那さま「ヒロシ」は

お酒と料理のマリアージュ(相性)にうるさい元バーテンダーリキュール

 

 

上手い料理と上手い酒があればそれだけで幸せデレデレ

 

料理とお酒のマリアージュにこだわった

毎日の食卓を公開しています。

 

アラフィフ女子のまだまだこれから!を

応援するブログ
たま子さんのそれじゃあイケマー!

も書いてます。

 

近所のSEIYUは安いのに結構いいお肉がたくさんおいてあります牛

 

今日は砂肝が新鮮で、その上キレイに下処理してあったので買ってきました。

 

お家で串を刺してオーブントースターで塩焼き酔っ払い

 

夫のヒロシくんは究極のハイボ~ル(氷なし)♪

 

私は最近セブンで見つけた新商品「ザ・レモンクラフト」のグリーンレモン🍋

 

これです!缶のデザインからしてすっごいおしゃれラブラブ

 

これね、すっごい香りがいいのですよちゅー

 

めちゃくちゃレモンの香り!

 

原材料をみると、ウォッカとレモンスピリッツとレモン果汁、レモンピールエキス、レモンエキス…って、どんだけレモンエキス入ってるんだっポーン

 

かなりピンボケチーンゴメンナサイ…

 

これ黄色い缶もあるの!「極上レモン」

 

こっちも飲むの楽しみ~ラブラブ

 

美味しいお酒があると、食欲も沸いちゃうよね~ルンルン

 

さっき焼き鳥も結構いっぱい食べたのにね!

 

他にもいっぱい作ったよ爆  笑

 

ポテサラに豚の生姜焼き豚

 

ウチはヒロシくんが厚い肉にかぶりつくのが大好きなので、生姜焼きの肉も厚切りのステーキ肉で作ることが多いんです。

 

ポテサラもヒロシくんの大好物なので、

 

「今日は好きなものがいっぱいだ~酔っ払い

 

と子供みたいでちょっと可愛かったラブ

 

チューハイもぜ~んぶ飲んじゃってから気がついたびっくり

 

「缶から直接お飲みください」

 

って!早く言ってよ~ガーンジョッキでごくごく飲み干したよ!

 

黄色い方は忘れずに缶から直接飲もう…真顔

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブ

 

また遊びにきてねラブラブ

 

 

ピンク音符アラフィフ応援ブログ「たま子さんのそれじゃあイケマー!」はこちら→ 
ピンク音符たま子さんのTwitterはこちら→

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村

 

 

\たま子の楽天ROOMはこちら↓/

 

■たま子愛用中♪白髪と薄毛に悩むアラフィフへ♡