連休だけど


やっとお休みだぁ〜爆笑ワーイワーイ




だがしかし!



私が住んでる地域に

最強寒波到来!!


朝カーテン開けると

雪が積もっていた雪の結晶



さ…寒い🥶ガタガタ




めっちゃ寒いけど

木の枝に雪が積もってる感じとか

静かに雪が降ってる様子とか

綺麗だなぁ〜と見入ってしまった

そんな朝の出来事。




今日から連休ですが

久しぶりに予定を詰め込んだ笑



明日は職場の同期の方と

初めてランチに行ってきます気づき

ぴよさんに癒されたい!

良かったらランチに行きませんか?

とお誘いがきましたニコニコ


癒してあげれるか分からんけど泣き笑い

そんなふうに言ってもらえて嬉しいキラキラ


引越してきて

友達以外とランチするの初だ!

楽しみだなぁ〜気づき





そうそう!

今日は久しぶりにカラーカットへ💇‍♀️


(私じゃないよ笑)



こんな感じにハイトーン入れて

切りっぱなしにしましたキラキラ



子供達にも好評でした照れ

ママ可愛い〜って言ってもらえた♡




嬉し〜〜デレデレ





たまたま遊びに来てた

息子の友達が私を見て




「お前のお母さん可愛い!タイプ!」




って友達が言ってたよ〜

と息子に言われた泣き笑い




小学生の坊やに

タイプと言われるなんて

思わず爆笑したわ泣き笑い泣き笑い





はぁ〜笑った笑った泣き笑い