年明け 飛ぶように過ぎましたDASH!

開催報告まとめて GO!

 

まず、NEWな講座①

ゆるベジお料理教室第一弾。

15名ほどの参加者でした。

予約は8名だったのですが、どうしても見たい〜♪

という方々がどんどん・・・。

有難いことです。

次回開催決定です。3/9(木)

 

NEW②アドラー心理学の勇気づけELM講座

3回コース4名の参加者で開催しました。

ちょうどドラマも始まり、アドラー熱がアップ

毎回、参加者の方がうれしそうにお話して下さる

とても賑やかな講座となりました。

また、ぜひ開催したいと思います。

 

あとは毎年恒例で呼んで下さる

小学校と保育園、子ども園にいのちのお話

 

そして、今回はいのちのお話のその後のおはなし、

男女に分かれての「カラダ講座」in支援級クラス目

個人情報の関係でお写真は出せないのですが・・・

 

今年も必要な人のもとへニコニコ

ご縁が繋がり広がりますように。