5回目のワクチン接種 | 球転人のブログ

球転人のブログ

皮膚病と妻とのブログ
思いつくままに・・・

住んでいる市から

5回目のワクチン接種の招待状が届いたので

さっさと予約をするけど

知っている病院は土日はどこも埋まっていたが

初めていく病院だけが今日の土曜日が空いていたので

早速、夫婦二人で行ってきた。

 

結果・・・

過去4回のワクチン注射をしてきたけど

過去1、いや人生で一番と思うほどの

注射の腕前でした!!

 

打たれて感じがしないの(*_*)

彼女も同じ感想で驚いていましたよ。

 

さて、副作用ですが

注射後、しばらくすると

腕が痛くなってきて六時間経った今も痛いですね。

 

今日、驚いたのが病院の張り紙にも

マスク着用の徹底のポスターが貼ってありましたが

数名の人がマスクをしていないし

病院側も注意もしないの。

5類に移行したとはいえ、感染したくないから

ワクチンを打ちに来てるのにマスクをしていない。

これいかに??

 

では( ͡° ͜ʖ ͡°)