52歳 | 球転人のブログ

球転人のブログ

皮膚病と妻とのブログ
思いつくままに・・・

猫に囲まれて52歳になりました😀

 

お盆休みに、金猫さんのダイエットをして

約26万の小銭貯金が出来たので

自分へのご褒美に、Boseのワイヤレスヘッドホン

約4万円を買い、なぜか小銭に群がった家内に

アイパッドを・・・。

 

仕事も28年目。

仕事先は創業58年目。

あと2年すると30年目と60年目。

 

息子も6月に結婚した。

結婚式は来年の2月だそうだ。

その辺は、両家の顔合わせとかで表舞台に出ている

元嫁にお任せだ。

 

そんなこんなの理由で

まだ、息子の嫁には会ったことがない。

息子的にも、無理に合わそうとは思っていないみたいだから。

付き合っている時から、何度もチャンスがあったのに

彼女が車の中で寝ているとか・・・。

息子を通して食事に誘っても

乗り気じゃないと回答があったりとかで

こちらとしては、今更だ。

 

息子には、私達と家族ぐるみの付き合いをしたいとか?

話し合ったらどうだ、とは諭してみた。

けど、いまだに回答がないのは

そういう事だろう。

 

息子自身は、たまに一緒に食事に行ったりとか

家に来たりはするので、まぁこのままでいいかな。

 

平穏無事な日々を過ごすのが

とても難しく、そして有難いと

歳を重ねる毎に、強く思う今日この頃。

 

では🎵