セールで買ったものをアップします。



Kaonのスカート。

鮮やかなオレンジとウエストのリボンに惹かれました。




お気に入りランバンのブラウスと合わせて着ようかな。

フリフリとリボンはしつこい?

冬は黒のタートルに合わせてもかわいいかもキャー




もうひとつはこちら。

Mミッソーニのワンピ。




後ろはガバッと開いています。

リゾートで着たい一着です。

普段はカーデを羽織っています。




他にも数点買いました。

デプレのロングカーデとかオブジェクトスタンダートのジャケットなど。


でも最大のお買い物はコート!

すっごく気に入っちゃって、私にしては高かったんですが

その子を置いて帰ることができなかったの。

後日アップしますね。

袖が短いデザインなのでロンググローブをバカ買いしそう…。

でもそういうのがお洒落の楽しさであり醍醐味です。
雑誌も秋物満載。

この時期の雑誌は見ごたえがあって大好きです。

さぁ、あとは何を買い足そうかな。