ブログ引っ越しを予定してます | 甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

過去のブログを載せていたプロバイダがブログサービスを終了するため、データ移行を目的に作ったブログです。

8月いっぱいで、ウェブリブログからの引っ越しを予定しています。
7/18にウェブリブログが常時SSL化を始めて以来、ブログパーツがうまく機能しなかったり、妙にページが重かったり……。アカウントだけ作って放置していたアメーバブログがあるので、そっちに引っ越すつもりです。
ウェブリブログに慣れきっているので、ちゃんとアメーバブログで書けるかどうかが問題ですが(- -;)

それはそれとして、今日は箱で遊ぶたまちゃんを。
 


今日も例によって箱を三重にしてます。一番小さい箱の中の煮干しを目指して、たまちゃんはがんばります。
 







後ろでじっと見守っているアマネ君。
たまちゃんが潰した箱が気になるのです。あとで検分しに行ってました。
そしてたまちゃんは、
 


おいおい、ブログ引っ越しの準備やら何やら、おかーさんは結構忙しいんだぞ。
……ちょっとだけだからね。