スモモうまうま | 甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

過去のブログを載せていたプロバイダがブログサービスを終了するため、データ移行を目的に作ったブログです。

たまちゃーん、完熟スモモだよ~。皮をむいたよ~。
 


ちょっと待ってね、食器に入れるから。
まだ『待て』だよ、『待て』。
 


わかったわかった、『よし』!
 



いつものことだけど、早いな(- -;)
でもたまちゃん、よく見てごらん。食器にまだ1個付いてるよ。
 





よしよし。スモモを入れてきたカップの汁、舐める?
 


おいしいね~。
たまちゃんが嬉しいとおかーさんも嬉しいよ(^_^*)