またも引きこもり生活 | 甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

甘えん坊ブルドッグたまこの過去記事倉庫

過去のブログを載せていたプロバイダがブログサービスを終了するため、データ移行を目的に作ったブログです。

またもや朝の気温が26~28℃に戻ってしまいました。
散歩不可能、たまちゃんは再び引きこもり生活です。
 


私の膝にタオルを載せて、大好きなタオル投げ遊びをねだってきます。
よしよし、投げるぞー。
 







くわえたタオルをぶんぶん振り回しながら走ってきます。
 


よしよし、また投げるぞー。
 






ほんとに楽しそうだねえ。
でもやっぱり、こんなふうに家の中で走ってるだけより、外へお出かけできる散歩の方が楽しいんだろうなぁ(- -;)
早起きはつらいけど、たまちゃんのために早く涼しくなってほしいものです。