雪肌精の新しいムービーが配信されましたね〜

どうやら昨年仙台で撮影されたもののよう

1年も寝かせたのかぁ。

結婚後でも離婚後でも新しいステージではあったけど少し時間も経っての今がタイムリーではないでしょうかね。


それにしてもスタジオは凄い人数でしたね。

機材一式持って行くのかな?仙台のスタジオにも機材は色々あるようだけど。

撮影終わりに全員に挨拶する姿はいつもと変わらないいつでも誰にでも丁寧に接する羽生くんでしたね。

















透明感もさることながら歳取らないよなぁ。数年前の写真でも動画でも変わらない。でもふとした瞬間に大人の顔だなと思うことがあるのよね。

生き方が顔に出るのはこれからですがどんどん素敵になっていかれることでしょう。それはもう間違いない😄




ゆるキャラと羽生結弦

可愛いしかないわ💓









これは欲しいかもー




こちらは6月25日に能登を訪れた最新の羽生くん。

笑顔が自然で優しくてイイね👍

多分とても緊張したりするんだろうけど子供達の笑顔がきっと嬉しいよね。沢山の地元の方のポストも拝見したけど本当に感激されてて元気を貰ったと書かれてて、羽生くんがやりたかったことがちゃんと実現してるんだなぁと嬉しくなりました。

報われないことも沢山あったけどこれもひとつの報われるカタチなのでは?と思えました。

そして、被災地の現実を今度はeveryの中で伝えてくれるのかな。きっと能登にいる間も帰ってからも心痛めてるよね。

羽生くんの好きなもので癒されてるといいなぁ。


水面下でのお仕事が少しずつ現れてくるのはまだ先かな。






ボウリングの話。

今月は大きな大会が週末にふたつ。

最近なかなかスコアメイク出来ず低迷中。滅多に痛くならない手首に鈍痛。多分投げ方が悪いんだな。

どこかを痛める時は身体を無理に動かしてるんですよね。身体の構造に逆らわない動作をすればそうそう痛めることはないはずなんですよね。もちろんそこに筋肉がちゃんと無いとダメだし。

タイミングがズレてその一瞬で痛めるなんてこともある。ボウリングでさえそうなんだからハイスピードで動き続けるフィギュアスケートや他のスポーツ選手が痛みのない日の方が少ないなんて話を聞くと納得です。

私もトシなんで自分の可動域を超えた動きにならないように気をつけなきゃ😆


羽生くん、元気で頑張ってね〜‼️