梅雨も本格的です。

雨も必要だけど災害が起こりませんように🙏


2024も半分が過ぎようとしてます。早いですねぇ。

怒涛の推し活も一段落かと思いきやスポンサー様だのGUCCIだのが目白押し。ゆっくりさせてもくれませんね。

まあそこは出来る出来ない、つまり、買う買わないはご自由にですから無理はいけません。

応援のかたちは様々で良いしね❗️


最近の推し活というかスポンサー様の商品は気に入ったもの、必要な物は買ってます。

今日届いた西川のタオルセットはとても良かったです。




バスタオルとフェイスタオルの3枚ずつ。

色も手触りも良かった。

来客用としても良いですね♪

寝具だとなかなか難しいけどタオルはお手頃価格だし消耗品みたいなものなのでありがたい。

洗面所に常備してるタオルなんてクタクタなものばかり。それが良かったりもするんですけどね。さすがに来客用には😅

泊まりにくるのは身内くらいだけどそれでも普段使いとは分けないとね。今までテキトーに綺麗なのを出してたけど😅ちゃんとしようと反省した次第です(遅い)


雪肌精みやびシリーズも私の定番になりましたねぇ。

クリーム類がお高くて悩んでるところ。ネクタルは試供品使って良さは確認済み。でも高い❗️

アルティメイトクリームも2万超え。うーむ🤔

GUCCIに出来ることなら回したい🤣


先日GUCCIショップの方からメール頂きました、羽生さんにお持ちいただいたキャリーケースが入荷したので見にいらしてください!とのこと。

いやいや、キャリーケースは興味ないのよぉ。

でも行きたい理由はあるのよぉ🤣

指輪💍欲しくてね。サイズお試しさせてもらいたいのです。あと香水もね。こればかりはオンラインではわかりませんからね。


リップは2本購入して使い倒しております😄

発色も良いしケースも可愛い🩷

話題のネックボウもいい感じですよね。ひとつあれば重宝しそうです。

更に、来月から何やらいろんなサービスが始まるそうです。お財布も買い替える予定にしてたけど来月まで待ちますかね。

GUCCIは元々とても落ち着いたデザインが多い印象だったので私の年代でも抵抗なく持てるのが嬉しいです☺️

そして、オンラインの使い勝手の良さ!送料掛からないのはいいよね。

これはGIFTに使えるなー、姉や姪、またはお嫁ちゃんとかね。去年もお嫁ちゃんに5000円くらいのコスメセットプレゼントしたんですよ。今年はGUCCIで決まりやな👍

そして、今年の母の日に息子に何か欲しいもんある?と聞かれて思い浮かばずお花🌸と言って花束を💐もらったんだけどあれだって多分GUCCIコスメ買える値段だよなー。ということで来年からはGUCCIコスメ!と言おうと思います😄毎年リップでもいいと思いませんか?カラバリ揃う😄






行ってきました。

元々シルバーアクセ好きでネックレスは10年くらい付けっぱなし。医療機関で外すくらい。

クロムハーツとかプエルタデルソルとか好きで割と似たイメージのがGUCCIにもあったので見たかったんです。

それが結構ゴツくて厚みがあったので着け心地がイマイチでした。購入したリングは可愛すぎるかな?と見た時は思ったけど着けてみたらそこまで気にならなかった。日常使いでテンション上がりそうです😄

新しいのでキラキラしてます😄


そしてフレグランスも試させてもらいました。これはね、オンラインで買う予定。アトマイザー付きがオンラインでは有るんですけどショップで聞いたらGUCCI公式では取り扱ってない他のショップでは?と言われたんですけどね。いやいや、あるんですって!案外ショップのスタッフさんオンラインのことまで把握されてないんですね。そこを追求しても仕方ないのでテキトーに話を合わせておきました。





これね。有るんですよー!

アトマイザー有ればバッグに入れたり旅行の時とか便利よね。
















昨夜の矢口さんのインスタライブは最後の方だけ聞きましたが肝心な部分は聞けず。残念。


FaOI2024終わりましたね。静岡公演ながら見しました。なんとか座席を埋めたのかな?満席には程遠い感じではありますが。
ランビとギョームのコラボは、えーっと、見てはいけないものを見たような気になりました😅

結局、私は羽生結弦のスケートが好きなんだと再認識するわけです(永遠に繰り返す)

友野くんと舞衣ちゃんは良かったなぁ😄
わかりやすいのが好きだとよくわかる感想です。

一青窈さんは武部さんが初めていちからプロデュースして成功したアーティストですよね。とても思い入れがおありのようでした(講座にて)


さてさて、羽生くんのスケートを拝見できるのはいつでしょうね。現在水面下で沢山のことが動いてることでしょう。
GUCCIの購買力見た企業が羽生結弦獲得に動いてたりしないかしらね。日本企業も頑張れよー