毎度置いてかれてますが日テレからありがたい動画が!

これは沢山の方に見て頂きたい。
























クワドラプルはさらーっと一回拝読。これは再読しないとダメな本ですね。濃すぎてすぐキャパオーバーになるのよぉ😆

アイスジュエルズは予約遅くてまだ届いてません😆
何故かクワドラもアイスジュエルズも予約した気になっててしてなかったのです😱
最近情報過多で後からやろうと思ってるうちに次が来て忘れるパターンね。
気をつけよう。


来週の今頃はFaOIの余韻に浸ってるかなー
初めて羽生くんを生で観る姉の感想が楽しみです。
少しだけでも雰囲気わかってた方がいいかなと思って去年の幕張をフルとダイジェスト、それからRE_PRAYの舞台裏(地上波放送)をBlu-rayに入れて送りました。
それを観た姉の感想がやはり舞台裏のストイックに突き詰めて行く姿で、感動、驚き‼️だったようです。
表舞台だけでは絶対にわからない鍛錬する姿ですよね。
コアなファンなら誰でも知っているけれどオリンピックの時や試合の放送しか見たことなければどんな練習をしているのかどんな考え方なのかわからない。
私が羽生くんを押す意味を理解してくれたらなーと期待してます。
多分多くの人が羽生くんは他のスケーターとは違うことは知っている。でも何故違うのかはわからないと思うんですよね。そこに関心持ってもらいたいなぁなんてことも期待したり。まあ期待しすぎず楽しんで来ましょう😄