まるで情報の激流です。

GUCCI銀座ギャラリー関連のインタビュー2つ来ました。





ニューヨークを拠点にファッション、コマーシャル、アート、ユースカルチャーなどさまざまなジャンルを横断して活躍するフォトグラファー、小浪次郎氏が撮影を担当



小浪氏のインスタグラムより

素敵ですね。


よく見たら土日両日ライビュですわ。
スゴ〜
Aツアーラスト、チケット争奪戦に敗れた方々もご一緒に❗️てことですね。てことは、生放送は?そこまではないかな。いや、あってもよくってよ。





今年もキャンペーン始まりましたね。
必要なものが有れば買いたいですがどうかなー







オマケ目当てで西川の商品購入はなかなか手が出ないな。







いいよねぇ、この表紙のお写真。
田中さんはやはりよくわかっていらっしゃる。
ほんの一瞬の羽生くんの笑顔を届けてくれるんですよね。それもとびっきりの‼️
見た瞬間買わない選択肢消えたわ。
インタビューも良さげだしね。
でもなー本棚満タンなんだよなぁ。どうにかせねば。


それにしてもですよ。
紙媒体苦戦の中羽生結弦本だけは相変わらず売れるわけで、クワドラもジュエルズもそりゃー出したいよね。
いい加減買うのやめようと思いつつ羽生くんのビジュアルが益々上がっていくもんだからやめられないんだよぉ〜厳選しようと思ってるのに😆
美しいって罪だ🤣




本日GUCCI地元店に行ってきました。
丁度近くに用事があったのでこれ幸い。
出かける前にLINEで予約を入れました。時間に行くと明後日になってましたが、、、あ、いえ、大丈夫ですよー♪と入店!
何間違ってんのワタシ。日付けちゃんと見てなかったかもー😅お客さん少なくて良かった😅
予約時にベルト欲しい事も書いてたのでサクッと見せていただけて良かったです。
羽生くんと同じではないけどGGマークの黒でリバーシブルじゃない方を選びました。デニムに合う!
UNIQLOのデニムの格があがった(錯覚)
チラッと見えるGGがいいヨォ。
ハイウェストでもローウエストでも合うようにやや長目をチョイス。と言えば聞こえは良いが最初に試着したベルトはハイウェストならいいけどローライズだと無理やん😆届かねーとなりそうだったので長めのにしました。
羽生くんだと半周くらい余りそうだよ😅
皮もしっかりしてるから長持ちしそうだな。
良い買い物が出来ました😄